FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - また 3ヵ月後に・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪TOP > 未分類 > Title - また 3ヵ月後に・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

また 3ヵ月後に・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪ 
               ★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

私のどうでも良い日記はこの後、3ヶ月間お休みします。ゥソナキ(つд・)ウエーン

準備するのに忙しく・・・3か月分の荷物をまとめるのも大変ですね;w;

季節をまたぐので、荷物多すぎ..._no _| ̄|○ハァ~...

こうなったら向こうで買うぞ!帰国の時きっと...HEAVY...とオレンジの札...また...付けられるんだろうなー...orz

前回も時期的に春♪って聞いていたので軽装の用意で行ったが最後Σ( ̄□ ̄lll) 昼間は死ぬほど暑く...夜と朝は寒いじゃないか!ステイ先のママに電気毛布借りて寝ましたよwwwだって寒すぎて寝れなかったんやもん\(^o^)/わ~い
なのに昼間は汗だくつゆだくでしたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

シドニーはアップダウンのきつい町なのでスニーカーとかじゃないと歩くのが辛い!w

向こうの方はスーツにスニーカーと少し(´・Θ・`) ん?みたいな格好ですが、さすがオージーwかっこ良い(〃▽〃)

ジーパンからお腹(オニクジャネ?w 出ててもサマになってる(〃▽〃)しかーし!日本人の子がすると...キタナイカラヤメナサイww(ア

体型も人種も何もかも違うのに真似しても...ニアワナイ (ボソ

そう思いながら前回は過ごしてましたねw 物価も駅周辺は高い!でもマフィンめっちゃうま(〃▽〃)

タバコ1箱1200円・・・これには焦りましたけどねwww(シッカリスウテマシタケド Oo。(・。・*)y-~~ 

バスも船も通勤や通学で使いますけど1週間のオレンジパスってものがあって、乗り放題でしたねww

マフィンは1個350円でしたがかなり美味しくて毎日、食べてましたねwその内 顔覚えられてアウトサイド?って聞かれてイエス!って答えたらそれだけで注文しなくても持ってきてくれるようになりましたねw 忘れもしない あの ブルーベリーマフィン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・カフェラテ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・今回もまた食べるじょおおお\(^o^)/わ~い

あのカッコ良い店員さんまだいるかなー・・・?wでも・・・(モーホー...orz

前回 お世話になったステイ先の方に連絡をし、またイクヨーって伝えたら早速、ホームPTをしてくれると言うので楽しみ(*つー`*)エヘッ

前回の泊まった場所は森の中の住宅街でバスで40分だったかなw帰宅の時は何だか樹海の中を走ってる感じでしたねw(フレンチフォレストってばしょでしたw

今回はシドニーじゃ有名な場所でマンリービーチの側ですねwすっごく海が綺麗(〃▽〃)v散歩行くのには最高ですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

前に熱で行けなかったポートスティーブン(ノД`)・゜・。今回は絶対にいってやるんだからね!w

だって(*´;ェ;`*) うぅ・・・イルカウォッチング+ワイン農場でランチ(*´;ェ;`*) うぅ・・・イキタカッタンダモン・・・

皆さんの分まで必死で仕事しながら遊んできまーすヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

て事で3ヶ月留守にしますが、皆様少し早いですがこの場をお借りして・・・

                  暑中お見舞い申し上げます
気温の変化が激しくもあり梅雨ですので天災や体調には気をつけてお過ごし下さいヽ(●´ε`●)ノ

では、今回もこれで〆させて頂きます(o´・∀・`o)ニコッ♪(ケッキョク マタ コレカイ!



メロディーが。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

次はこれ(o´・∀・`o)ニコッ♪(ドコマデモツヅクヨ...ネタキレタ...orz



もー頼まれてないけど今回はもういっちょ!ww ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



この歌は今悩んでたり落ち込んだりしてるフレにあと少しだけ顔あげて前を見てガンバッテ欲しいと思い載せましたね(*´σー`)エヘヘ...ホジホジ(ヲイ

て事で暫く皆様とはお別れですが、また3ヵ月後に元気に帰って来ますので、それまでは・・・

んじゃ~ね~♪”サヨォナラ o(∇ ̄;)≡3<((((ばふっ!!))))>) ̄y ̄)ノクッサー!




||電柱||-∀-`)イヒヒヒ・・・・オマケwww

cap0284.jpg
cap0280.jpg

ほいじゃ。。。    ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye








スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。