fc2ブログ
TOP > 未分類 > Title - (*´ー`)ノおはよう~

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



(*´ー`)ノおはよう~ 
                 皆様(*´ー`)ノおはよう~ございます♪

おとつい、やっと70%になりましたぁー!82まで@30%です(ノ∀`)アヒャ

と言いたい所なのですが。。。2.5倍カード。。。切れた_no _| ̄|○_no _| ̄|○orz

言い訳ですが3ヶ月間離れていたので弓範囲を教わったのは教わりましたが。。。忘れた(ノ∀`)アヒャ

とbそこで諦めないのが、ずぶとぉおおおい私なのですねヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

先日、森の3枚目に同じギルドの●いさんにお願いし弓範囲の練習に付き合って頂きました。

そうそうb範囲打つ場所良くなってきたよー★と・・・言われたのも束の間・・・ぇ?え?ええええええ!

┣¨┣¨┣¨┣¨(;゚ェ゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨どうしよぉおおおおおおお!え~らいこっちゃあああああ。。。orz

死んだ チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~† しかも・・・●いさん巻き込んだ(ノД`)・゜・。

●いさん。。。ごめん。。。ごめん。。。_|\○_ ゴメンナサィ

それでも ●いさんは優しかった(ノД`)・゜・。怒らずに 人が狩してるのを見てたら狩りしたくなった!

と言い よし!ペア狩りしようぜ!と言ってくれて久々にペア狩りして頂きましたヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

私自身ペア狩りは70なる前に旦那ちゃんと良くタコでやってましたねw

同時に70なろうねーとかいいながら何回逝った事かァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

公約通り同時に70にはなりましたねwあの時は最後の方でHaleが応援しにきてくれてチュルチュルチュル

(*´σー`)エヘヘ ありがとねw

そして、昨日よし!今日は80%にするぞ!って思いまた森の3枚目へGooooo★

5分後・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

死んだ チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†

一気にやる気消えた・・・orz 一気に萎えた・・・orz そして一気にイジケタ・・・orz

ボス居てるの完全に忘れてたんだよぉおお(ノД`)・゜・。

でも でも でも 26日から2週間また日本を離れるからどうしても前々日の24日までには82にレベ

ルアップしたいんだ(;‐ω‐)ノ”

このモチベ復活してくれ頼む“o( ̄‐ ̄*) プルプル

やっぱすき焼き食べ過ぎたたのがまずったか。。。

ぁw今日お昼頃から神戸に行き友達とご飯行ってきたんですねーw異人館通りにある、トケイって言

うお店で「すき焼きコース」しっかりガッツリ食べましたねw

昔 実家で食べた味を思い出した(´- `*)

鉄鍋で美味しかったんだよ~♪余りの美味しさにシャメ忘れてました・・・orz

食べ終わる頃に思い出したのでそちらをアップさせて頂きます(ノ∀`)

これを見てどんなだったのかを創造して下さいね゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ

NEC_0005.jpg NEC_0004.jpg NEC_0006.jpg

ほんまゴッメ~ン♪<(〃∀〃)>これしか撮れてないです。。。

これからの季節はやはり鍋ですねー(〃ノω)σ| モジモジ

また美味しいもの食べに行ったら今度は手をつける前に!シャメ撮りますwwwwホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

でゎ 気を取り直して今日も1日元気に楽しく笑いあり感謝して1日を過ごしたいと思いまーす♪

ほいじゃヴァ───ヾ(´ー`)ノ───イ







と・・・思うだろ~んヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪皆さんあっと言う間にもうすぐクリスマスですよー★


何にするのか決めましたかヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪



でゎでゎ(´ー`)ノシ




スポンサーサイト





THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by あず


L(゚ェ゚L)チョキーン━ひとりで旨いものくいやがって!!

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ うちもたべたいじょおおおおお

(;ωノ|柱|。。。うまそうだなぁ。。。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

80になったですよ~(*´Д`*)ポポンッ

ほんまに感謝<(_ _*)> 感謝でございまする。

レベアゲがんばるからまた遊ぼうね(*´ェ`*)ポッww



COMMENT

【】
L(゚ェ゚L)チョキーン━ひとりで旨いものくいやがって!!

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ うちもたべたいじょおおおおお

(;ωノ|柱|。。。うまそうだなぁ。。。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

80になったですよ~(*´Д`*)ポポンッ

ほんまに感謝<(_ _*)> 感謝でございまする。

レベアゲがんばるからまた遊ぼうね(*´ェ`*)ポッww
2009/11/16(月) 09:01:23 | URL | あず #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry